ぶひぶひ

id_p_0910_000855.gifid_p_0910_000856.gifid_p_0910_000857.gifid_p_0910_000858.gif


お待たせしました久しぶりの新作です
って言っても誰も待ってなかったですねえ
Σ(|||▽||| )


クール素材で作った夏のお出かけ着だよ~
色の濃い子は体がアチチになっちゃうんで
見た目が涼しく見える水色を着せたかったの

クールワンピでクールに決めちゃおうって感じです

kuruwann2.jpg 


少し地味目のフリフリは大人のワンコにもお似合いでしょ
しかもとってもゴージャスでございますの


kuruwann1.jpg 

スタンじゃねーやトルソーだ
これに着せると自慢のフリフリがうまく広がらなかった


kuruwann4.jpg 


トリミング前のもさ子MAXでも
とても似合ってる気がして可愛いわ~~

kuruwann3.jpg 



実はですね年齢とともに交渉上手になってきた姫様
きちんと報酬は要求してからモデルのお仕事に取り掛かってます

kuruwann5.jpg 



冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾というニット地なんですが
ホンの少ししか布を使わない小型犬にはたして意味があるのか
昨年からずっと謎のままです

でも可愛く仕上がったから効果があると信じよ~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


コメント欄いつも閉じててごめんなさい
拍手コメントからお気軽にコメントどうぞ

関連記事
