朝から気分の悪くなるニュースが流れてしまってた
絶対あるだろうとわかっていたが実際見ると悲しすぎるわ

なんで飼うんだよ
責任持てないなら飼うんじゃねーよ


主語がないからなんですかって思っちゃうよね
多分全国的なニュースだろうと思うんで詳しくはテレビで見てね

まったくモーモーモーだわ
でもだからといって何もできないのが現状です

このワンちゃんは何されても飼い主さんが一番好きなんだろうなあ
犬って健気よね~

いつもの如く意味不明な文章ですいませんm(_ _)m



id_p_0910_000692.gif




なんか急に暑くて人間も犬もヒーヒー
それでもなぜか日光浴は毎日欠かさない姫ちゃまです


atui1.jpg 


こんな可愛い顔して見てるんですが
実際はなんでそこに寝てるの??

裏の自転車置き場で光合成中


atui2.jpg 

間違えて踏んでしまいそうだわ


またある時はハウスの中身と一緒に干されてます

atui3.jpg 


気持ち良さそうにお昼寝zzzzz

atui4.jpg 


人も犬も苦手でおうちで威張ってるのが大好きなでんでんとまるこ
買ってしまったマシュマロバッグはどうすんの?

世の中矛盾がいっぱいだね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
