よく晴れて暑かったですわ


昔流行ったウォーリーを探せじゃないんですが
下の写真にあるものが隠れてます

一発で分かっちゃった方はすごい

kowasikowasi.jpg 

夕方菊にお水をあげてる時にゴソゴソカサカサ
動くものがあって

そりゃあもちろん驚きましてでかい悲鳴というか雄叫び上げました
だって怖いですもん



でもそこはブローガー
こっそりカメラを取りに行き現場復帰しました


でんでんなんて自分が狙われてるとも知らずお尻向けてます

そりゃびっくり 


マジやばいっす

食われたらどうしよう

いや待て食ったらどうしようの間違えだ

どっちにしても気持ち悪いよ~~

そんなことを思いながらへっぽこまるこへっぴり腰で必死の撮影です

おっかなびっくり 

菊の影に潜む物はこちらの様子を伺っていて
身動きもせず無言です

こんな大きな敵が目の前にいるんだから
あちらも必死なんでしょうね

pintioinnti.jpg 


その時でんでんいきなり向き変えて覗き込もうとしたんで
これ以上は無理・・・・


だめ~~ 



さてその正体は







とかげ 


やっぱりこの手のモノは苦手だ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
