でんでんが他のワンちゃんとの写真は
一生無理だろうと思っていたけど
奇跡が起きたらしいです

可愛いだけじゃなくマナーもきちんと
わかってるお利口なちゃん達

いつもはもの凄い勢いで逃げるのに
頑張れたのは皆のおかげです


でんでんの初めて物語見て下さい


ふぁ1 

お散歩の時間です
   
皆とは反対方向に行きたがるし
離れること15㍍ほど

まあでんでんにしたら上出来ね



ふぁ2 

皆は記念撮影のスタンバイOK






さてこの人は






ふぁ3 

とて~も迷惑なワンコがおりました

なんだかだだっこみたいね

記念撮影は撮れませんでした




ふぁ4 

固まって動けなくなったみたいです

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪ 



ふぁ5 




ふぁ6 

((((;゚Д゚)))




そしてそしてついにやりました!

でんでん生まれて初めての
ツーショットです

とても紳士で優しいイケワンのFlock君

ありがと

ふぁ7  

もうすぐトリミングなんですが
耳はのカット長いか短くするか
う~ん!迷うですね♪
 
宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/135-3a091e93