何今頃ですかってお話のブツなんだけど
ようやく手にはいリヤした

これです

kita1.jpg 

そうです

ブローガーさんならほとんどの方が持っているブツ

その名はマシュマロバッグ

kita2.jpg  





一生懸命眺めながら写真撮ってるといきなりバッグイン
なんか入り方全然違うし・・・・

5キロ以下まで使用できると書かれてあってが
なんか小さそう疑惑浮上

kita3.jpg 


でも大丈夫!頭がでかいカットなだけで
中でお座りしてても何の問題もなくぴったり


kita4.jpg 


とっても気に入ってくれたみたい


kita5.jpg 


編みかぶせても中から外がよく見えて
外から中は見えない
でんでんものんびりリラックスしてて嫌がる素振りなし
抱っこ大好きな子だから包まれてる感あるのかもね

これをみんながいいという理由購入してみてわかったよ


あたしこれならどこにでも行けちゃうわ~と思った瞬間であった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
