エリマキトカゲじゃありません
れっきとした犬なんです

風に吹かれてなびいているのはしっぽです
トンガってる部分はしっぽの先っぽ
まだ濃いブラウンがなんとか残ってるわ~


けつだし 


これならしっぽだってよくわかるね
おちり丸出し星人

わかるよね 


知らないおじさんにお人形さんみたいって

ぬいぐるみじゃなくてお人形さんだよ~
フランス人形かしらって想像してしまったけど
よく考えたら金髪じゃないから猿の人形か?


ぴかぴか~ 

おやつの時はいつもお目目がキラキラ

でも終わったらさっさと帰ります
まったくひどい娘です
なのにメロメロおバカな飼い主

ひどいわ 


そいいえば昨日ポッチってしまった
これをポッチってどうするんだろうか謎は深まる
深まっても今日届いてしまうのだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
関連記事
