テンプレートを変えたがどうも気に入らない
気に入らないけど変えるのも面倒なんでしばらく我慢しよう


今日は地味地味地味子ちゃんワンピのご紹介

たぶん雨が降ってた土曜日に作った記憶があるのだ
雨降って地固まる地味地味ワンピの完成だね

シンプルなデザインで落ち着いた色の為地味に見えてしまうのだ

aoribonn.jpg 

フリルチャラチャラ系に飽きたってのもあるんだけど
着せたい犬服のイメージが浮かばなくて完全に行き詰まりしてます


バルーンタイプだけどふんわり度を抑えたんで
まあまあいい感じかも

monndaonasii.jpg 

レース部分は可愛いけどやっぱ地味だわ

monndainaidesuwa.jpg 

歩いてると多少上にお洋服が上がっちゃうけど
ハーナスするんで関係ございませんね~

monndaimarukirinasi.jpg 

前から見たらいつものハーネス姿

zimiki1.jpg 

後ろから見てもハーネス(当たり前だ~

nanigamonndai.jpg 

か細い指はお兄ちゃんです
象のようなぶっとい指のまるこから言わせてもらうと
男なのに羨ましすぎだわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
