今日は久しぶりのお洋服話題

フラワーパークで着ていたピンクのワンピ
砂埃がすごくて洗ってしまったからシワシワフリフリワンピになっちゃいました
アイロンぐらいかけろって?
犬服にそんな面倒なこと作るとき以外はしねーべよ

仕上がったら写真ぐらい撮ればいいものをすっかり忘れてた
小さいサイズのワンピはレースの部分を省きお水に浸けて
アイロンきちんとかけたからピンピンの新品です

ずっと思ってる事なんだけどね
洗うとシワシワしちゃう布って犬服的に問題アリアリーだとおもうが
綿は仕方ないのよ

201505191.jpg 

こっそり2階で撮ろうとそそそそそって上に上がったら
テケテケテケって足音がついてきた

また邪魔しに来たのか~

201505192.jpg 

ちょっとどいてって交渉したんだけど
意地でもどかないんで強制退去させた

201505193.jpg 

強制退去にも動じず頑固な性格というのか?
ただ単にわがままなだけだと思うけど

201505194.jpg 

どんな顔してるのかなって思ったら
意外と可愛いお目目してるじゃん

201505195.jpg 

こんな可愛い顔されたらだれも怒れませ~~ん


なので最後は抱っこしたまま撮りました
どんだけ過保護なんでしょうねえ

201505196.jpg 


小さなサイズの服はあげようと思ってオソロで作ったんだけど
なんかちょっと思ってたのと違うのだ
華やかさがないって言うんでしょうかそんな感じです

ちなみに小さい服の出来上がり寸法は胴33丈25.5
うちの子着られそうだわなんて方おりましたらもらってください
着ます着れます着られるわ~って
拍手コメント欄にコメント入れといてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
関連記事
