気がつけば5月ももう中旬を過ぎようとしてる
5月は忙しくてとても早いなあ

GWのお話はサクサク終わらせないと時の人になっちゃうね



フラワーパークの真ん中にある建物に登り
上から見物してみた

でんでんの前足がちょっと可愛いでしょ
人間が母親役してるせいか本犬も犬だとは思ってないからね

2015050516.jpg

広くて気持ちがいいんです

 kesikituu.jpg 

でも暑かったけどね

2015050507.jpg 

GWはツツジが見ごろなの
ピンクとか赤とかの色が付いてるところは全部つつじ

kesiki.jpg 

これからつつじワールドに向かいます

wwww1.jpg 

もう見所いっぱいでとっても楽し~

wwww2.jpg 

背たけぐらいのつつじもいっぱい咲いてた

wwww3.jpg 

大きな木一面に咲いてるツツジもあったぞ

wwww4.jpg 

次はバラが見頃かなあ

広くて綺麗だからまた行きたいな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
