GWなのに無料の駐車場にも並んでれば入れたし
ワンコがのんびり歩けるスペースがたくさんある

しかもしかも東京だと目立たないうちの姫さんだが地方に行くと
むちゃくちゃ目立つらしくて可愛い可愛いの連発にとても気分良かったわ

なんていいとこなんでしょうね群馬フラワーパーク

高速代がかなりかかるけど東京からだと何時間だ?
でも日帰りできるよ~~


エアロちゃんのまねっこでんでんが挑戦したのはこの石の橋
写真で見るよりも石と石の間が広いし池も深いのよ

201505059.jpg 

最初は大きな石で余裕かと思われたんだけどねぇ

2015050510.jpg 

このままスイスイ行きそうって期待したのもつかのまでした

2015050511.jpg 

やっとのっそりブルブル踏み出したが
こんなとこでもビビリー魂忘れちゃいないみたいです

2015050512.jpg 

お兄ちゃんの呼びかけにもイヤイヤしてしまって無視

2015050513.jpg 

先に渡ったまるこに助けを求め
ずっと見つめたまま・・・

 たd

後ろに人が来てしまい迷惑になるんで断念することに
でんでんの石渡は大失敗に終わったのだ

2015050515.jpg 



石橋を渡った先にはそば処さんがありちょっとお味見してみることに!
でんでんのカフェマットはなぜかいつもタオル
椅子に乗せておけばいつもとても大人しくしてくれるんで助かるわぁ


きゅ 

チューリップは終わっちゃったけど
フラワーパーク(ワンコ入場料200円)

次回も走りまくるでんでんに会いに来てね~
あれ??へっぽこまる家ご一同様は
フラワーパークに行った気がするがお花の話題はどこじゃ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
