タイムマシンを5月5日のこどもの日にセットしまーす

ピチぽちゃグハハ~~んガキゴキ



お兄ちゃんにずっと前から頼んで一緒に行ってもらったのよ
群馬フラワーパークに到着です
 
201505051.jpg 

とっても暑かった日なのに真昼間に到着しちゃいました


計画性がないもんで事前に調べるなんてこと絶対しないまるこ
どこ行くのっておじじぃに聞かれたんで
エアロちゃんが行った群馬ファミリーパークにいきたい!

ここで大きな間違えをしていることに気がつかなかった
群馬ファミリーパークに到着したら犬禁止って看板
があった

 
areme7db0a0b0f093a_11.gif


そりゃあぶったまげですよ

この写真みて自信を持って群馬ファミリーパークと言ってしまったが
実は群馬フラワーパークだったのだ
※写真勝手にお借りしてしまいましたごめんなさい

写真はブラウンプーのエアロちゃんででんでんじゃないです

matigaltute.jpg 


まるこのドジはいつものことなので父ちゃんも兄ちゃんも怒らなかった
逆だったらマジギレしてるんだけどうちの男どもは優しいなあ


201505052.jpg 

きゃー写真で見た場所だ

201505053.jpg 

いきなりでんでんスイッチ入っちゃって
楽しそうに走り出した

201505054.jpg 

急に走り出されてまだ誰も準備できてないよお

201505055.jpg 

エアロちゃんが行った時はチューリップがいっぱい咲いてたけど
もうお花はつまれて葉っぱだけでした

201505056.jpg 

エアロちゃんと同じとこ走ってるなんて嬉し~~

201505057.jpg 

お兄ちゃん現役離れて随分経つけど一緒に走ってくれて
でんでんもとっても楽しそう

201505058.jpg 

日向はアチチだけど日陰はとっても気持ちいい

そしてこのあとエアロちゃんのまねっこしてあることに挑戦なのだ


続く


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
関連記事
