後ろ姿はサルの出番待ちに見えますがれっきとしたイヌです

山梨のサル 

前から見たら犬なんだけどなあ
暑くて顔がブサイクだ

山梨の犬 



5月3日山梨県鳴沢の道の駅にいったよ~~

山梨A

この日はすごい大渋滞で大変だった
中央道が動かね~って思いなんとか着いたと思ったら
県道も動かね~

もう引き返そうよって何回も言おうとしたけど
でんでんがおとなしく頑張ってたんでおじじぃも目的地まで
たどり着きたいって頑張って運転してた

山梨C 

富士山は雲で見えなかった

少年サッカーを応援中のママさんに
可愛い可愛いって追いかけられてしまったのだ

色が珍しいって
こんな色みたことないって言うんだよ

アタシにはおサルさんカラーにしか見えないけど
でんでん他の人にはどう見えるんだ?


山梨B 



ここでちょっとお知らせです
お出かけのため1週間ほどブログの更新お休みします
スマフォから皆さんのとこにはお邪魔しますね

でんでんは優しいパパさんがちゃんと面倒見てくれるって~~
うちの旦那さんなんていい人なんでしょう

こういう時だけぶりっ子に変身するまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
