道の駅めぐりが好きなへっぽこまるこ家
連休初日の土曜日に向かった先は道の駅はなぞの

道の駅っていってもどこでもいいわけじゃない
JAとか地元の野菜がたくさん売っているところが好き
深谷のネギ~♪を買いに来たんだ
わざわざ高速代使って来るほどのことじゃないけど
ドライブも目的地がないとつまらんですもの

駐車場も他県ナンバーが多かったぞ

201505025.jpg 

でんでんの目線の先が大きな野菜売り場と苗とかを売ってるとこなのだ

mmmmm.jpg 

地元の人たちはいつも新鮮な野菜を買いに来れていいよなあ

bbbbbbbbbbbb.jpg 

いちご狩りとかトマト刈りができるビニールハウスが
たくさん並んでた

どちらも大好きだけどワンコは入れないので
いつものようにクンクン狩りしました

cccccccccccc.jpg 

この日は超真夏日でとても暑かったので
なるべく日陰に居させたりアスファルトを歩かせないようにした

201505024.jpg 

道の駅はなぞのはたくさん野菜が置いてありかなり良かった
でも早く行かないとなくなっちゃうのでご注意を!




写真を整理しながら思ったんだけっどでんでんの顔の向きに注目してみて

sinnkouhoukou.jpg 

呼ばない限りは進行方向を向いているの
やはり前が見えないと不安なのか?

トイプーちゃんを抱っこするじじぃ絵にならねー

本日もシメは鬼嫁トークのまるこでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
