今年のGW満喫してお出かけしました
全て日帰りだったけど5日間わんこ連れて頑張ったぞお
おかげ様で高速代がすごいことになっとります

明日からはまたでんでんとひきこもり生活に戻りますのよ♪



久しぶりにお兄ちゃんに会えておお喜びのでんでん

ooyorokobi.jpg 

いっぱい遊んで走った写真もたくさんあるんだけど
出不精なまるこはお出かけのしすぎで
珍しく写真がたくさんあるという嬉しい悲鳴の為疲れております


なので今日は違うお話をさせていただきますね


実はですねえGW中に一番ぶったまげたことがあるのだ

気の弱い人や心臓の弱い方そして私は女の子よっていう
ブリブリっこちゃんは決して見ないほうがいいと思いますよ

朝いつものようにお花に水をまいていた時のこと
昨日はなかった直径5センチほどの穴があることに気がついた

analtupolo.jpg 

なんだおかしいどうしたんだって
覗いちゃったのよ~~

そしたらなんと










aaatyaaaa.jpg 

どっひゃ~~~

ちっとも可愛くない


ムフフ気合入りましたか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
