お泊りとか誰かに会う目的もなく中年夫婦と犬1匹
気ままにお出かけを楽しんでいるGWですが
残すところあと1日
お休みはあっという間に過ぎちゃうなあ



特に目的もないけど深谷のネギでも買いに行くべ
とう軽いノリで向かった先は埼玉県
途中関越道の高坂SAのドッグランで休憩した
わんこさんはいなくて貸切状態

201505032.jpg 

でんでん初めてまるこから離れて歩いた
え??勝手に歩けてるって驚いた

いつもは絶対抱っこをせがんで離れない
貸切だろうとドッグランは大嫌いで腰が抜けて歩けない子だったんだけど
避妊手術してから性格が変わったっぽいのだ


201505033.jpg 

てけてけ歩いて一人で散策しながらチッチ

201505034.jpg 

その後わんこ連れが登場してきたら
でんでん様子を見に行ってるじゃないですかあ

もう驚きの光景ですよ
生まれて初めての行動に父ちゃんと喜び合ってしまった
マジで嬉しかったです

201505031.jpg 

でも声をかけられふと我に返ったかそそくさと戻ってきました

201505035.jpg 

その後はまるこのそばから離れず
一緒に走って遊んだ

201505036.jpg 


ただねいつも思うんですカメラマンそして走る年老いたまるこ
意外とこれってかなり大変なんですよ・・・
いつまでアタシカメラマン&走らされるんでしょうね
ブログ見ている我が家のジジーきみにいってんだよ
鬼嫁まるこ今日も健在でした~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
