覚悟をして出かけるものの・・・
GWは大渋滞で身動き取れませ~~ん

家の周りは人も車も少なくてガラ~ンとしてていいんだけど
やっぱりちょっとはお出かけしたいもんなあ


ということで姫ちゃんお山登りに行きました

東京のお山高尾山

201505021.jpg 

駅の周りはひとが多すぎて歩かせたら踏まれる状態
犬1匹に命懸けの散歩ずら
犬邪魔っていう視線が痛かったぜ!


お山に行く道は4時半という遅い時間帯だったんで
運良く空いてましたが
この急な坂道どこまで行ってくれるのかな?

201505022.jpg 

でんでんにとっては高尾山も普通のお散歩と何も変わらないみたい

201505023.jpg 

時間も遅かったんで途中で戻ったけど
でんでんの小さな体では頂上まで歩くのは無理かな?
次回はリュックにでんでん入れて頑張ろう

そんときは山ガールになってお洒落させないとダメだね
それなりの服装して気合を入れて山ガールワンコになれ~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト