毎朝おじじぃはかなり遠くの駅まで歩いて出勤してるの
でんでんも一緒に便乗して散歩させ始めて3日目
ついに拒否られてハウスから出てこなくなってしまった

自分より先頭をおじじぃが歩いていること
違う道に行きたいのに止まってくれないこと
クンクンもあんまりさせてもらえないこと

あさんぽ2日目にして気がついてしまったらしい
犬ってほんと頭良いよなあって思う


最寄りの駅にお迎えに行くのは大好きなんだけど
家から3~4分お距離しかないからまるこ的にはつまらんのよ

もっとたくさん歩いてくれると嬉しいんだけどなあ

mappp.jpg 

内弁慶の子は大きくなると外でも頑張れるようになるって聞いたけど
犬の内弁慶は6歳になってもダメでしたわ

kaltuku-nn.jpg 

こういうビビリーちゃんがいるおうちの多頭飼いさんは
1匹ずつ散歩するのかなあ?
でんでんだけでこんなに手こずってるのにね

pikapika.jpg 


明日からようやくGWになる我が家
お出かけ着作んないとね


ではみなさんたのしいGWを過ごしてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
