お散歩中おまわりさんに声かけられた

う??って言うんでうっ??って返事してあげた

ぬいぐるみ抱っこしてると思ったんだって
動いてなかったらぬいぐるみにしか見えないってさ


外ではとっても大人しいからぬいぐるみ抱いてる変なおばさんと
思われてるのはしょっちゅうなの
それはきっとでんでんが可愛いからだろうと大きく勘違いしてたらしい
本当は怪しいおばちゃんに見られてたのか?
あたし不審者じゃないよおおおお

あ!でもきっとみんなそうだよね間違われたことあるよね



id_p_0910_000689.gif



走る前はかわいいでんでん
そしてだんだん変な顔になる茶色い物体をご覧下さい

201504291.jpg 


201504292.jpg 


201504293.jpg 


201504294.jpg 


201504295.jpg 

きゃ~お世辞にも可愛いって言えんわ

でも茶色いお目目はバッチリ見えたでしょ
でんでん目はわりかしくリンクりんしてるんだけど
薄い色なんでわかりにくいよなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ポポ&はなのママさんコメントありがとね
抽選外れちゃってごめんね
お洋服はもらってください企画をするかもなんで
懲りずにブログ見に来てくださいね♪
関連記事
