長かった抽選会が無事終了しました
当選された方には近日中にお送りしたいと思ってますが
なんせ最近、年のせいかやることがスローモーなんで
もう少し待っててくださいませ
お洋服の方は大変申し訳ないですが気長にお待ちください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬に洋服着せるなんてバカみたい!
飼い主のエゴじゃん

と思ってた人がいる
その人今じゃ犬服作りにハマってる

誰じゃ~~


最近は朝早くからご出勤のお父ちゃんに合わせて
お散歩するようになった

必ずお散歩時はお洋服着用です

asanosannpnn.jpg 

※写真は先週の23・24日のものです

bosa.jpg 

そして本日
時間がなくて洋服着せてる暇がなく裸族にハーネス

iwakann.jpg 

きゃ~~はだかですぅぅぅぅ
なんかえっちっぽいぞって感じでとっても違和感ある
でんでんと暮らすようになって見方が変わったのね

あと何年この仔と暮らせるのかとしみじみ思いつつ
今日も一日頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<a href=
にほんブログ村"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
