頑張りました~~抽選会


namakaku.jpg 


どうしよ~って糸でたらしでんでんに選んでもらおうとしたが
さすがにそんな神業を持つ犬ではなかった


toruwakenai.jpg 

バッカじゃねーのオレがやってやるよってうんぞうの声
ヤッター


お待たせしました動く茶色い物体のご披露です
おやつなしででんでんが一番最初に踏んだ人が
まるこ犬服の当選者です
それから3人の可愛い声も出てますんでご注意くださいね





当選者の方が一人っ子さんだったんでもう一人特別賞です


おやつで釣ったけど完璧なうんぞうくんとでんちゃんの抽選会
とくとご覧あれ~


またまた3人の可愛い??声が入ってますのでご注意ください




おめでとうさんです

外れちゃった方ごめんなさいm(_ _)m


まだ4月なのに暑かった~
また東京だけ猛暑になるのかなあ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
きらりさんへ
ブログをお持ちでしたらURLを教えて頂けますか?
もしくはメールアドレス教えて頂けますか?
拍手コメントは非公開になってますんで
こちらにご連絡先のコメント入れていただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)

関連記事
スポンサーサイト