先日の続きです

ビビリーでんでんはワンコも人も苦手と言う
究極の内弁慶!

同じ毛色の子に会いたくても
お散歩するだけでは
ブラウンの子はほとんど見かける事はありません

そんな時ブラウンの、のあ姉さんにお会いできる
チャンスが巡ってきました

ドッグカフェなど無縁でしたがそんなの関係ないのだ

会いたいのだ~    

会えちったのでした


017_convert_20100714223231.jpg 

のあちゃん三姉妹の長女

016_convert_20100714223052.jpg 

奥がラムちゃん二女

実物は驚くほどかわいいです

お行儀もいいし優しいし

うちの子と違いがありすぎて
どうしよう穴はないし何処にも隠れられない

きゃ~せめてトリミングしとけばよかったとか
まじで思いましたよ



 019_convert_20100714225609.jpg

三姉妹
奥からのあちゃん・りなちゃん・ラムちゃん



022_convert_20100714225709.jpg 

こいつは??

かわいいかわいい怯えた
でんでん姫にございます


038_convert_20100714225816.jpg 

そして殿方がひとり・・・

この方も有名な方なので知ってる人も
多いと思います




パソコンが苦手なものでまた明日頑張ります


宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/133-f6f04dc8