ボサボサボサ子ちゃんからようやく脱出しました~

土曜日トリミングされちゃいました(byでんでん)

4とりみんぐ1 

ご機嫌がとっても悪くてそっぽ向いてます
犬にも感情があるんです



目を撮そうと思い下からライトを当てたら
なんかちょっと怖いっすね

オカルトチックになってしまいました
 

4とりみんぐ2 

夏はお化け屋敷で雇ってもらえそうだね


 
避妊手術とかもあって久しぶりのトリミングとなり
すごく疲れた様子でずっと寝てました。
せっかく可愛くなったけどあんまり写真とれませんでした



ピチプレ企画はまるこ犬服を残すだけとなりましたが
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト