昨日23日青空の下ででんでんと作戦会議

でんでんこれはどうしたらいいんだ?
くんくん真剣に悩んでくれました


でんでんは協力的で素直ないい子だから助かるわ
おやつにはめっぽう弱いという噂も

犬はいくら褒めても嫉妬に繋がらず
ただの親バカ飼い主と思ってもらえるからいいよな~


0201504241.jpg 

定番ですがこの方法が一番ですね

201504242.jpg 

④ミステリー
まだ用意してないけど物は決まってるんです
五分の一だから確率高いね


では行くで行くで~
でんでんのやる気満々のの前足に注目ね!

201504244.jpg


きちんと一つだけ選んだんだけど
うまく開けられなくておやつが手に入らない

201504245.jpg 

よこせ~

ダメダメあたちの物よ

ちょっと見せてよ

ガルガル~~

一人で叫んでも騒いでいるのも意外と楽しいものです
さみしい乙女まるこ・・・

でんでんが選んだのはこの方でした

そらこ 

お空の下で抽選したから?
空色そら子さんおめでとうございます


残るはまるこ犬服だけとなりました
お父ちゃんにお願いをして動画頑張れるといいなあ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
