お願いだからじっとして動くな!
吐きそうだ

なんのこっちゃでしょ??
抽選会の動画をジジパパに見せた時の会話なの

まるこの右手の行動のまま動画が撮されてるんで
いきなり床がズーム状態になったり
でんでんを追い求めてゆらゆらぐるぐる
性格がにじみ出ている動画となってしまったのだ


さて今日はピンクちゃんの発表です!!

wwwww.jpg 

これは困った

あんよの下に書かれてる文字をそっと見させてもらうと

wwwww2.jpg 

これってどうしたらいいんだ?


動画がダメでも出来る方法があるはず
ピッカーん
でんでんマテができる良い子なんでもう一度頑張ってもらいました


20150422.jpg 

 
動画を撮れないまるこのパラパラ漫画をご覧くださいまし


anigif.gif 

わかりにくいんで解説をしますね

kuitirakasi.jpg 

るぅ母さん→ゆりっぺさん→あるママさんの順におやつ食べてます

1回目の写真もきちんも考慮に入れて考えるとでんでんはゆりっぺさんを
選んだのではと解釈しました

ピンクセットはゆりっぺさんに決定です

2回目のでんでんチャレンジで見事1位で選ばれたるぅ母さんにも
同等のものを送らせていただきます
きゃ~太っ腹~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

ゆりっぺさん拍手コメント欄よりお届け先の
郵便番号・住所・名前・☎をお知らせ下さい
関連記事
