朝から抽選会の動画撮ったら吐きそう・・・

動画楽しみに見たらなんとまあなんですよ
声がわ~ぎゃ~やめろ~とか入ってるのはいつものことだけど
天井・床・壁がぐるぐる見てるだけで気持ち悪くなった

アタシ自慢じゃないけど昔からビデオ撮るのとっても下手だったの
すっかり忘れてた


本日は②グリーンセット③ベージュセットの当選発表です



動画はちょっと大失敗だったけど
なんと姫ちゃまいいお仕事してました
ホントは勝手に踏まれてしまっててんです


抽選1 

しっかり踏み潰すって失礼じゃないの
でもいいお仕事してくれたんで許そう

2抽選 

あんよの形がしっかり残ってますんで
グリーンセットはポッキーママさんおめでとうございます

抽選3 

次も頑張って選んでもらうかと思ったら動かない

  4抽選 

ズームインしました
名前なんとか見えますかね

 抽選5

この間にビデオ撮影してますが
これがまたひどい
瞬間で車酔いの状態になりまっせ

抽選6 

でんでんに踏まれちゃったベージュセット当選者は
見えんね~

おさえた 

でんでんが選んだのはさや次郎さんです
おめでとうございます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



 
当選されました方郵便番号・住所・名前・TELを
拍手コメント欄よりお知らせ下さい♪
関連記事
スポンサーサイト