これおつまみに最高

クラッツの枝豆味

おいぴ~ぃ 

コンビニで4個しか残ってなかったから全部買ってきた



今日は男の子用のお洋服です
でもごく普通の普段着


201504203.jpg 

着るとこんな感じよ

201204201.jpg 

モデルはでん王君
佐藤健が主演だった仮面ライダー電王楽しかった~
全部見たぜ!


おズボンをどうするかなあって思いながら
上は薄い布で重ね着できるようにしてみた

201504204.jpg 

カッテングマシーンみたいなの持ってれば
背中に文字入れられてカッコイイのに残念

でもそこまではプロじゃないので買えません


着るとなかなかいい感じでしょ
うちの息子でん王君

201504202.jpg 

トリミングしてないんで毛量がやばい
お腹の部分がまるで✕○△みたいにはみ出てる~~


この二つを組み合わせると
本当にでん王君になったみたいです

201504205.jpg 

ブルブルしたんでトップスが上にもち上がっちゃってます
直して撮り直そうかと思ったけど
でん王君になるのはイヤみたいでおうちに入るって!



明日からはでんでん姫の大好きなぷりぷりワンピ頑張るぞお



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


うちのこプレ企画にご応募ありがとうございました
敬称略で申し訳ないですがお名前漏れてないか確認してね

①吉田尚美・るぅ母・ゆりっぺ・あるママ・あんずママ・puilove・みいたん7

②ポッキーママ・キィ・タマちゃん・モップ母・こたろうママ・coreママ

③りんちゃんママ・ピコちゃん・max mommy・さや次郎・でぶでぶ家ママ

④まろもこママ・きらきら屋・エアロちゃん・そら子・くうママ

⑤こはう家・くまもんきなこママ・キャンディママ・マロンママ・あゆみん・mikuro・
 colonママ・きらり・ポポ&はなママ・igacco・アップルママ・ソラ君・モモママ

お名前漏れてたら拍手コメントから連絡してね♪

関連記事
