最近ノラちゃんが恋の季節を迎えてるようでとってもうるさい


朝5時頃でんでんはお外にチッチをしに行くのが日課
この前玄関開けた瞬間にでんでん猛ダッシュで玄関から飛び出した
猫を追いかけてっちゃったんだよ

でんでんノーリードだよやべ~~

朝から声を張り上げたら近所迷惑だからグッとこらえて


猫を追う犬、犬をおう人間

寝ぼけ眼の老体にムチうち、おばばまるこよく頑張ったけど
敷地内じゃなかったら頭がおかしなおばさんに見えちゃうわ!

でんでんのためならカラスにでも勝てそうに思え瞬間であった

門から外には踏みとどまって絶対出ることはないけど
絶対なんてあり得ないから気を付けないとダメじゃん


asannpomm.jpg 

反省して近所を朝散歩です

次の日も頑張って朝散歩
近所ばかりじゃつまらにから抱っこして10分ほど移動
(家から500m以上離れたぞ)

kohihihi.jpg 

二人じゃ怖いみたいで腰が引けててブルブルのでんでん

もう少し歩こうよって説得したんだけどねぇ・・・

iyananoyo.jpg 

絶対に嫌だって知らん顔するんだ
ほんとにあんた犬なの~??

kaerudesu.jpg 

こうなりゃどちらが勝つか根比べ

mouiya.jpg 

引きずって引っ張るのは簡単だけど肉球も傷つくし

結局は負けてしまったまるこなのでした!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
