プチプレ企画にコメントいただいたとっても謙虚な5ワンのママさん
そんなに遠慮しないでくださいね
もしも当選したらラッキーって思って企画に参加してください!

しょうがね~参加してやるかって思った読み逃げ仲間さんも
お待ちしてま~~す

プレ企画はこちら→✿4/19締切です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男の子とのペアルックを妄想仲
セーラーカラーならどっちでも可愛いかもって思ったのだ

まずは我が子にお試しで作った

画面では分かんないけどピンクの布は表面がボコボコポツポツ
凹凸があって可愛いのよ

201504171.jpg 

なかなかいい感じに見える??よね

トリミングもしてないしお顔はばっちいですが
そこはあと1週間触れないでください

201504172.jpg 



でもこのセーラーカラーちょっと問題がございました
セーラーの布が少しカッチリしてしまいまるこ犬服的にはNG

でんでんは4キロ以上ある子なんでそれなりに着こなしちゃいましたが
もう少し布が優しくまとわりついてくれる方が好きかも

201504173.jpg 

男の子とのペアルックってなかなか難しいのね
無い知恵絞って頑張るぞ~~!



こんなことしてる場合じゃない
頼まれものが溜まってるのに何やってんだ~~
と独り言をつぶやくまるこ

金曜日の夜あたしでんでんと二人ポッチじゃんよおおおお
でんでんワンしか言えないし(;▽;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト