うちの子記念日プチプレゼント企画(4/19締切)やってます
ここクリックしてね→✿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でんでんを飼い始めてから1~2年
トイレもお風呂も全てついてくるママっ子だった

その時友達に言われたの
6歳にもなればもう寂しいくらいついてこなくなくなるよって

ほほほ~そうなのね
犬も大人になると変わるのねって信じてた


6歳になった今は?
だいぶ落ち着いてきたけど一人ぽっちはやっぱり嫌みたい
トイレもお風呂もいまだについてきます
洗濯物干す時も全てそばで監視してます

ワタシ自信を持って育てますは嘘だね
自信を持ってわがままし放題に育ててしまいました


そういえば最近怒られてしょげたでんでん姫
原因はプレゼント企画用のたまごちゃん

写真撮るときも必死にわからないように頑張ってたけど
トイプードルってものすごく利口なのよね

201504141.jpg 

箱に入れてテーブルの上に置いておいたから大丈夫だろうって思ってた
だけど特殊な匂いがあるのなあ?か見つけちゃいました

201504142.jpg 

うちの子記念日のプレゼントで1個あげて
その時にもまだ残ってるのがバレて2個めあげてしまった
なのになのに
3個目を盗んできて遊べって持ってきた
賢くてもこのへんはおバカなんだね盗んだって自覚ないんだもん


201504143.jpg 

プチ企画用の商品なのに
でんでんの匂いがついたのなんてあげれね~~

201504144.jpg 

いくら頭が良くても
そこは我が儘イッパイに育てられてる姫さま
全部手に入るまで諦めないしつこい性格

結局3個目も盗れれた

こんなこともあろうかと思いたまごちゃん買い占めといてよかったよ
実はまだ残ってるたまごちゃんを探して部屋中嗅ぎ回る
実に賢いでんでんあのであった
※プレゼント用は手の届かない所に隠しましたのでご安心くださいませ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト