ただいまプチプレ企画開催中です
○○母さん○○ママさんブログしてなくてもいいんで参加してね
初めましても読み逃げさんもご参加お待ちしてますのよ

詳しくはこちら⇒☆彡のぞいてちょ

うちの子記念日プチプレ企画の記事のコメント欄が空いてますんで
そこから参加してくださいまし(^O^)




id_p_0910_000686.gif



久しぶりなハンドメイド話題です

ペアルックなのだ

 papa1.jpg

以前に紹介したモノトーンのバルーンタイプワンピ
男の子バージョンも頑張ったのだ

papa2.jpg 



お洋服をお届けさせていただいたのはマロン君とモコちゃん兄妹

かっこいいマロン君と可愛いモコちゃんのブログはこちら→✿

kawaiimaromoko.jpg 

後ろ姿が抱きしめちゃいたいぐらい可愛いの


マロン君モテ度が半端じゃないの
そこのアナタも魔法かけられても知らないよ~

maromokotyann.jpg 

一人っ子だと洋服作ってもつまんねーー

今日から毎日じじパパをブログで攻めるつもりのまるこなのであった


でんでんでてないね~
実は怒られてしょげてるの
なぜって?
そのお話は明日聞いてね!



ポチバージョンこんな時代もありました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
