う~~ん

ショボショボブログに応募してくれる人がいるのか
という心配はあるけども日頃の感謝を込めて
うちの子記念日プチプレゼント企画しちゃいます


popopopop1.jpg     
  
 さんハード ぴんくさん

 
 ①ピンクセット(うんPマナーポーチ+フラたまごちゃん+ハードチーズ+おやつ+α)  
ポイントはふらたまごちゃんとハードチーズ



ppppp3.jpg 

   
②グリーンセット(うんPマナーポーチ+キャンディたまごちゃん+サラピカ+α)



pppppp2.jpg 


③ベージュセット(うんPマナーポーチ+キャンディたまごちゃん+サラピカ+α)



④ザ・ミステリー(中身は秘密人間用です)


⑤まるこ犬服店Brown denのお洋服

※お洋服に関しては胸周り31~48cmのわんこ様しか作れません(´・_・`)
ご兄弟(姉妹)2ワン様までオソロでお楽しみ袋です
ちなみにこちらはかな~~り気の長い方に限らせていただきます(笑)


サラピカは犬用の食器洗い洗剤ですヌメヌメもサラっとピカになります


きゃ~~誰も来なかったらどうしよう



期間は4/19の消印まで有効
コメント欄からどしどしご応募お待ちしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はでんでん大好物のワンバーグを作った

201504131.jpg

ハンバーグの形で与えると瞬速で飲み込んでしまうから
小さく切って野菜もつけてあげた

「マテ」なんて聞こえなくて大変!じじパパが抑えてたの

201504132.jpg 

すごい食いつきで5秒後にはお皿だけになり
その後もクーンクーンもっと食べたいってうるさかった~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1317-29595f5b