久しぶりにパックンマナーポーチを作ったのだ

201504101.jpg 

消臭マナーポーチが欲しいってご依頼があってね
こんなの作ってたのよく知ってたなあと感心感心

プレゼント用の一個を作ればよかったんだけど
どれが好みかわからず4個も作っちまった


201504102.jpg 


残りは・・・・

今から宣言しておかないときっと面倒になりやめてしまいそうなんで
チラッと予告です

もうすぐうちの子記念日なんですのよ
だからね~~そのおおお
あとはご想像にお任せいたしますわ



術後6日目すこぶる元気回復中

201504103.jpg 

カラーなんてものともせずに草を食べまくる
器用な奴だ

ずっと寝てることに飽きてしまい外に行きたい素ぶりをしてきた

201504104.jpg 

でもまだダメなんだよって言い聞かせた

201504105.jpg 

内弁慶でんでん
まるこの言うことなんぞ聞くはずもない

201504106.jpg 

すげ~~ふてぶてしい態度でしょ

201504107.jpg 

二人でやり取りをしてるんだけどなんせ相手は犬
日本語理解しても話せないんで独り言にしかならないのよ
通行人がジロジロ見てくるし
さすがのまるこさんでも恥ずかしくなっちゃいました


あと少しで大好きなたまごちゃん投げっ子遊びできるからね
もう少したえるんだぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
