昨日は寒かった~なんせ雪が降りましたもん
手袋にダウンでお出かけでしたわ

は3/29に撮した写真ですがテレビ見てたら
同じ場所の雪風景が映ってました

sakuras3.jpg 


我が家の姫君ですが
20センチほどの段差も上り下りできず大変でへリザベスカラーが
歩くたびゴツンゴツンぶっついて苦労してたのに

今は玄関の段差もものともせずにスムーズになり
カラーも体の一部として扱えるようになり上手に使いこなして
ほとんどぶつかることがなく生活してます

いや~~ほんと犬ってすごいなあって思ったのだ




術後5日目の朝
新鮮な撮れたてでんでん

201504091.jpg 

いっぱい涙が出ちゃったのかな?
目の周りが病院から戻るとぐしょぐしょになってた
いくら拭いてもまだばっちいのだ

201504092.jpg 

なんか寝るのにもう飽きて遊びたいって感じになってきました

201504093.jpg 

土曜日が抜糸の日なんです
あと少し




術後でんでんを引き取りに行ったとき先生がポロッと言った

つい最近3歳の女の子が診察に訪れた
訪れた時は手遅れの状態で短い生涯を終えてしまった
もう少し早く避妊手術をしていたら助かった命なのに・・・

とても悲しかったみたいででんでんが何事もなく
無事手術が終えたことをとても喜んでくれた

6歳という年齢だったんで少し心配してたらしいの。

お医者さんも色々ドラマがあって大変だね

ありがと先生

あたしゃあんたんとこの病院選んでよかったよかったよと思った



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト