入学式の人が多かったと思われる今日
雨で寒かったね~

昨日は病院に消毒に行ってきた
だんだん元気になるからいたずらし始めるよって言われたが
雨のせいかピクとも動かず食欲もそれほどなく寝てる

あれ大丈夫か?

心配なんでボーロを一粒あげたらパクリと食べもっとよこせって態度だった
なんだ気にすることはなさそうだ。


この前桜の写真を撮ったとき偶然に桜がでんでんの頭にのっかった

sakuraotita.jpg 

匂いを嗅がせようとしたら・・・・

sakurakuu.jpg 

パクリって花びら1枚食べちゃったかも?


そういえばお医者さんに言われたのだ
ナーバスな仔だからかなり心配したが
意外にどこでも適用する力を持ってて驚いた
この仔はとっても強い子だって!!

弱っちすぎて外で吠えることもできないと思ってたのによかった!


ってことはホテルに預けて旅行も行けるってことか
なんてくだらないことを先生に質問したら
でんでんは全然大丈夫だけどママから離れたくないんだよねだって!

あら???やっぱ無理か



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
