たくさんの拍手コメントありがとうございました

驚くぐらい回復力早いよって皆さんからのメッセージ
ホントですね

皆さん本当にありがとうございます


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



まだ手術前のお話です
届いてた術後服を着せてみた

今まで買った既製品の中でダントツ作りが良い
しかもとってもぴったりで安い

zitugofuku.jpg 

なんかスイマーみたいでカッコイイでよ

zitugofuku2.jpg 

着せる気満々で病院に持参したら・・・・

お腹の周りを熱いガーゼなどで固定し
傷口に触れないように注意してくださいって
意外と面倒な感じなの

この子はエリザベスカラーでもさほど違和感ないようだよって
大丈夫なようだからこの方が安全だと思う
と先生にも言われたんで
結局裸族のエリザベスカラーで過ごすことになった



そして本日しっかり2日目にして日光浴してます

niltukouuzitu.jpg 

まだほとんど動かないけど外の空気は吸いたいみたい

hennnakao.jpg 

あっちにゴンゴンこっちにゴンゴン
カラーをぶつけながら頑張ってます

明日になればもう少し動けるようになるかな!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
