昨日の続きなんですが・・・

道行く人がみんな振り向いてたぜ
「えっ!何かわいい」

ひっそり遠くで聞いていた(ねくら~な

スターの輝きと言うのでしょうか

芸能人も一般人よりオーラが出ていて
人目を引くのと同じかな

何が言いたいか?
写真が上手くないので
伝えられない~
のです

下手ながらに頑張って載せられるよう
努力中ですので
昨日の出来事はもう少しお待ちください

m(__)m・・m(__)m・・m(__)m・・m(__)m



でんでん姫
何が可愛くないかと考えると
そのおデブな体系かしら?

短い足かしら?

お母さんはいまだ立ち直れてないのさ


と3 


と4 

確かにまん丸おしりは可愛いけど
(´・ω・`)




009_convert_20100712205135.jpg 016_convert_20100712205206.jpg 022_convert_20100712205237.jpg 024_convert_20100712205307.jpg 

何でもいいから走ってストレス発散しましょう

走れ~


 と1  


と2 

さてとペンションの予約でも取りますか!
 
海?山?わんこと行くのは
何処がいいのかしら


宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/131-069dfa74