昨日は親戚のお通夜に行ってきたんです
みんなが明るくて湿っぽくないとってもいいお通夜でした

なんたって101歳驚いちゃうでしょ
ここまで生きたら素晴らしいです

みなさんにも長生きパワ~が届け~~って思います


さてさてついに週末が来てしまいました~

001_010_anime.gif

なんか気が重くてため息の嵐です
(この意味は適当に悟ってくださいませ)


週末はでんでんはナニなんでなんとしてもお花見頑張りました

20155415.jpg 

お仕事お休みだったうんぞうになんとか頼み込んで
ちょっとだけ時間を作ってもらった
一人じゃあ絶対無理だからお願いしまくりした結果
報酬はタバコワンカートンと靴の紐を結んでおくこと
たったの2~30分付き合ってもうだけなのに文句タラタラ


2015413.jpg 


ここからカメラマン変わります
4キロ強のでんでんを持ち上げるのは非力なまるこ母さん

2015412.jpg 

こんな暗いモードで撮ってたのかとここでも文句炸裂
オートだと暗いからマニュアルモードに変えて撮ってくれた

2015414.jpg 

2015411.jpg 

なんかちょっといい感じだわ

そして知らぬまに隠し撮りされてたでんでんとまるこ
近所の公園に行くだけだからひで~ばばっくさい服着きてた
でんでんは桜っぽく考えたのに
もう少しまともなカッコして行くべきだったと反省

そして続くなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


おまけ!!
少し前に小さなサイズ作った
もう少しピンクが濃くて可愛いんだけど
カメラの才能ゼロだとつくづく思うわ

tiisaisaizu.jpg


形はシンプル
でもこういうのが一番着やすいんじゃないかと勝手に思うのだ
関連記事
