今日はバッチリリベンジ頑張りました~~

がその前に・・・・

昨日近くの神社の桜も綺麗なんでそこでも撮ってたんですよ

なんで載せなかったかったかってと
桜の木が高すぎて写らん

zisaku1.jpg 

さみしい記念撮影となってしまったのだ


二人散歩は大嫌いなためすぐに家に帰りたがり
その後長~~い庭散歩になりました

zinnsaku2.jpg 

嬉しそうだよね
おうちがそんなに好きなのかい??

風が強くてしかめっ面みたい

zinnsaku3.jpg 

草だけど種から蒔いて育てた草なのよ~~

zinnsaku4.jpg 

風ですごいヘアーになってるわ



おしっぽが爆発しててどちらが顔だかわからないでしょ

zinnsaku5.jpg 

しっぽがちょっとしかないので
偽しっぽでごまかしてるでんでんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト