いつもはほかの方のブログ見てボロボロ泣いてたのに
昨日の記事の拍手コメント読みながらボロボロ泣いてしまった

なんてみなさん優しいんでしょう

ありがとうね~~♪

術後服も注文したし準備万端
サイズが心配だけど
形だけわかればあとは真似して作ろうかなって思う

桜の季節に日付選択ミスったよなあって思ったけど
まあ仕方ないですね



id_p_0910_000689.gif



公園に最近子供の姿がない
一体みんなどこで遊んでるの??

でんでんには喜ばしいことなんですけどね

tomo1.jpg

大地にしっかりがに股後ろ足付けて走るのだ

tono2.jpg 

あんな体勢からよくこんなふうに走れるよなあ

tono3.jpg 

あとはもうポ~~ンって飛んでっちゃいます

tono4.jpg 

目の前通りすぎるの一瞬だもん
さすがワンコ走るの早いわ!

tono5.jpg 

いっぱい走った後はジジパパの方に向かいます

tono6.jpg 

ジジパパが最近なつかれてる理由はもしかして
おやつ当番に任命してあげたからか??

tono7.jpg 

遅すぎてそのうちウ~ウ~怒られるジジパパ

tono8.jpg 


今日桜が満開になってた
夜桜も綺麗だから見に行きたいな~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
