もうギリギリの選択だったのかなって決心ですが・・・
小さいうちにパパッとできなかったウチみたいなタイプは
この決心意外とドキドキ大変です

みんな小さなうちに通り過ぎてることなんだけどね
こんなに情が移ってからだと飼い主の心が凹んでしまうわ

果たしてこの子がメスじゃなくなることを望んでいるのか
人間の勝手で避妊手術をしていいのかとか
カッコイイ戯言で延ばし延ばしにしてしまった

もしも今お悩み中の皆さんがいたら
でんでんとまるこ生き様をみて参考になったら嬉しいです
生き様なんて大げさだけどそんな気持ちになっちゃうんですね



病院がちょっと混んでたから時間までお外を散策散歩することに

ローカルな踏切を渡りまーす

ローカル線路 

この道とても狭くて車1台がやっとなんですのね

ろーかるです 

ひょえ~の理由は車が来たんで両端に避けた

とおりすぎる 

大げさに避けたんで運転手さんがお辞儀してくれた

しみそ 

でんでんはしみそうに驚いてました

ちょっと暖かくなって来たので昼間の散歩はハアハアしちゃいうね

 はあはあ

お水飲もう

飲みません 

この方外でお水ほとんで飲んでくれんません
これも心配の種
脱水症状になっちゃわない?

おやつでつ 

じじパパが心配してずっと持ってるけど
でんでんはおやつが欲しいんだって!


このあとは病院に戻り色々といろいろ・・・

う~~んでんでん頑張れよとしか言いようがないわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
