犬服作りに没頭しているととっても
邪魔になってくる物が日に日に増してきた

もうかなりムカついてます
とってもとっても邪魔なんですもん

さてそれはな~~んだ


meinnwannko.jpg 


こっそり教えてあげます
それはまるこのお腹のぜい肉だ~~!

つま先・かかと・膝をぴったりくっつけたままでかかとは床につけたまま
しゃがめなくなってることに気がついた


(|||_|||)ガビーン


3日もかかってやっとしゃがめるように回復したぞ
しかし想像を絶するぜい肉の多さに長くはしゃがんでいられない
かなり太っちゃったから体が重すぎなんだよ
やっぱダイエットしないとやばいっすよ


ちなみにポイントはつま先かかと膝をピッタリつけること
そしてかかとは床にべっとり着けたまま数分いられること

立ったままからの姿勢で是非挑戦してみてね
これができていれば年取っても階段で転びにくくなる秘訣らしいよ


meinnwannko2.jpg 

でんでんはちっとも邪魔じゃないし
いつも可愛いよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
