春分の日お墓参りに行く時のお話

ハーネスはつけたがまだリードはつけてないのに
すご~~い勘違いしてるようで
みんなとそのままでかけるつもりのでんでん

kanntigai.jpg 

おにいちゃんにガシっと捕まえられて御用となったでんでん

gasiltuto.jpg 

マナーもあるけどリードは命綱みたいなもんだからね~



帰りは少し遠回りをしながらのお散歩
なんかすごいやばいことに気がついた

さてなんでしょう
わかっちゃいましたか??

kaerimii.jpg 

草むらに入ったのは知ってたけど
まさかくっついてしまってたとは・・・

tuitesimainasita.jpg 


あまり着ない袖ありを着せててよかったと始めて思った


とれっち 

アンヨにもいっぱいくっついてて取るの大変だった

信号待ちの道路でいい大人が小型犬1匹にいたりつくせり
通りすがりの人の視線が痛かったぜ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
