いつものことだけど
お洋服を撮ろうとすると必ず現れる茶色い物体

服仔 

さっきまで寝てたのに
何でいつもそんな絶好のタイミング?

服仔さん 

ふ~~

今回は邪魔しないで自分のお部屋に戻ってくれるみたい
自分のお部屋とは犬小屋化されたリビングのことよ


今度は男の子用重ね着風を作ろうかと思ってたの
思ったはずなんだけど・・・・

出来上がったのがこちら

fukuinu.jpg 

しかも裾がフリルになってるし・・・

途中からある仔が頭に浮かんで変わっちゃったんです
今度はちゃんと男の子思い浮かべないとダメだね


熱い視線に思わずシャッター押したら
こんな可愛い目でずっと見てたの~

またきたの? 

モデルさんお願いすると嫌がる時が多いのに
自分が中心じゃないと嫌みたい
まったく誰だこんなわがままに育てたのは

バイト代 

台の上に乗れてご機嫌も上々の姫

涼しい顔したでんでんのあんよの下には







id_p_0910_000589.gif


顔のした 


カフェマットじゃないっつーの



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
