朝からどんより心模様
月曜って皆そうなんだろうなあ



bb_p_1006_000010.gif



娘溺愛のパパじじぃ6年目にしてようやくでんでんがなつく?
なついてはいたが嫌いじゃなくなったというべきか?
いえいえ違います
前から嫌いじゃないけどパパじじぃより兄ちゃんの方が好きだっただけ

だがこのところ生活も変わり
中年夫婦と犬1匹の生活が中心となってしまった

でんでん6年目にしてようやくパパじじぃが大好きになれたらしい

きゃ~長い説明だったわ


ku999.jpg 

ちょっと遠くまで新鮮な野菜の買い出しに行く我が家
近くにないのでしょうがないのだよ

溺愛パパじじぃ二人で車で待ってる時に
近くに公園はないかググってくれてた
聞いたこともないとこだけどいお買い物の帰りに立ち寄った

小さいけど駐車場もついてて大感激!

ku9999.jpg 

初めての場所をすんすん楽しくお散歩

onamae.jpg 

なんだかよくわからないけど記念撮影
 
kuriki2.jpg 


その後でんでんに悲劇が起きて公園の外に逃げるハメになった

kuriki5.jpg 

とっても静かな住宅地だけど人っこひとりいない
日曜の昼間だよ
東京ってこんなもんか??


悲劇に見舞われたでんでんやる気なくなってしまい歩けなくなった

kuriki3.jpg 

悲劇とは・・
たまたまオスのワンコが散歩してまして
フガフガ鼻息荒くででんでんめがけて追いかけてきたの

飼い主さんもフレンドリーな方でかわいいワンちゃんね~
なんて言いながら近づいてきたからそりゃ大変です

逃げる逃げる逃げる
あれ~~ごめんあさいね~~

老体にムチ打ってじじぃとばばぁ頑張って走りました

これからはランニングシューズを履いて散歩しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
