名も無い花には名前をつけましょう~

桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ



どうも最近良かれと思ってやることが裏目に出てしまい
アンラッキーな日々が続いてしまってるような・・・

いつも良いことばかりじゃないから今を乗り越えて頑張れ~l

と自分に気合を入れて朝からノー天気に歌を歌っていたら
音程違うよって・・・・




雑草はどこでも頑張ってるのだよ

sukiimabana.jpg 


おじじぃとお散歩した時のお話

途中でマックなんぞに寄ったのだけど
なんでそこに置くかねってとっても気になる物をなにげに置いてる

でんでんは違うものが気になって仕方ないらしい

kininari1.jpg 

いくらマナーポーチだからってそこに置かないよなあ

kininaru2.jpg 

でんでんはポテトの匂いが気になって自分のブツは
チートも気にならない

sinnziterukedo.jpg 

ポテトの匂いの方が強烈だもんね
食べたいよね

むりかm 

その後おじじぃが怒られたのは言うまでもないが
喧嘩すると、とっても悲しい顔をするでんでん

ワンコの力って偉大だよな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
