先日新種の苺ちゃんを頂いちゃいました

senndennbu1.jpg 

まだ売り出されたばかりでこっちには売ってないのよ
名前が可愛いよねスカイベリーだって

senndennbu2.jpg 

先っぽの一番美味しいところがイチゴミルクのような甘くて
優しい感じがしてとっても美味しいの
苺の渋みってのがなくて何個でもパクパク食べれちゃう

頂いてすぐに1パックペロンと食べちゃいました
いつも家族に驚かれてます

送ってくれたのは気まぐれまるこ犬服店の宣伝部長
ただ今モデルさんとして大活躍中のエアロちゃんです


7531.jpg 

カバーオールとかおズボンが苦手なでんでんの代わりに
ブラウントイプーエアロちゃんに着ていただきました


ピンクがとっても似合って可愛い
ちょっとフード邪魔そうだったね


7532.jpg 

でんでんとお揃いのワンピだよ
エアロちゃんとっても可愛いから何着ても似合うな~~

いつも気持ちよく引き受けてくれてありがと



エアロちゃんに着てもらってるピンクのパッチワーク柄とか
ブルーのリボン柄の布とっても可愛いでしょ

この布屋さん生地の触り心地がとってもいいのよ
ほんとはね誰にも教えたくないんだけどな~あ
どんな布を使ってるかって知っていただくのもいいかと思いました
なのでこっそり教えちゃいます

オリジナルデザイン/ニット布地の通販サイトslowboat


o.jpg 


の写真は3月の予約販売で購入できます
画像はお店のものですがこの他にもまだまだあるよ~~

今回はこれを購入しようと思いますのん
これなら男の子ちゃんのお洋服も夢が膨らみそうでしょ

ちなみにこの布やさん予約販売以外はなかなか手に入りませんよ


男の子のお洋服の基本

まずは布集めから!!


布オタクまるこ
そのうち布屋敷になりそうだわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

いつも拍手コメントありがとうございます
本日は拍手コメント閉じてます
関連記事
スポンサーサイト