人間が着るとふっくらして可愛いバルーン
でももう流行ってないです
ワンコが着ると持ち上がっちゃうのが悩みの種
でもワンコが着るバルーンて可愛いんだよね

この日は妙にやる気MAXで面白いぐらいバッチリと撮らせてくれた


ぶる結1 


カメラ目線バッチシと思った瞬間に直ぐに始まっちゃいました


ぶる結2 

すごい顔してブルブル
でもお口は結んだままなのねえ

ぶる結3 

最初のぶるんはスロースタート
そして高速ぷるぷるに進化して・・・

4ぷる結 

だぶんでんでんはとりゃ~~とかは絶対に言わないと思うよ

ぷる結5 

洋服着ると必ずブルブルするのは
こそばゆいからなのかしらね

そして何事もなく家に戻るらしい

6ぷる結 

上の方にめくれ上がることもなくいい結果が出ましたね~
ちょっぴり膨れてバルーンぽくて可愛いじゃん

なにごともなく 

裾はこっちに決定!
まったく完成までどんだけ時間かかってんだ

到着です 


只今作ったことのない小さなサイズに挑戦中

それが小さいとほんと可愛いいのよ
だけどね実際に着せられるモデルが家にいないから
袖の長さとか裾の広がり具合とかいろいろ考えちゃうわ

そのお話はまた明日というよりかエンドレス??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
