これ最高の組み合わせじゃんって思って
ウキウキしてたんだけどね

なんか思ったイメージと違ったの

usiro.jpg 


普通に可愛いんです
華麗で清楚で可愛いんだけど普通なんです

完成して思ったことはお花柄が目立たないのが悲しい
イメージはは白が脇役だったのになあ


yoko.jpg 



恒例の試着ウオーキングを開催したら
なんかおちりの部分がちと違う感じになってるの
わかるかな~~


maltukura.jpg  

犬服バルーン独特のふっくらふんわり症候群
になっちゃいました

ぎゃ~~~~~やっぱですよ


裾のレースが見えるようにしてたのになあ

konnanohga.jpg 


お決まりのブルンブルンするとね・・・

お決まりの 

レースが中に入ってふっくらと完成

いっちょあがり 


ふっくらも可愛いって言えば可愛いかも

kawatore.jpg 


やっぱ実際に着てみるってとっても大切じゃなと思う


裾にゴムを入れないパターンのこれ

ikeruze.jpg 

裾はだだのキャザーにレース
こちらでも検証してみました

さて結果は?

長くなりましたのでまた明日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト