のどかなお休みの日のこと

中年夫婦と犬1匹は近所にお散歩した

esayari.jpg

おやつあげてるおじじぃ



うぐぐぐぐ見てはいけないものが写ってしまった
狙って撮ったわけじゃないですよ~~

※ちゃんと本人の了解とって載せてるから喧嘩にはならないです

kafunsyou.jpg

衝撃の事実を見たおじじぃは
まさかそこまでとは思っていなかったようでショックを受けたらしい

人生長く生きてればシワもシミも体重も増えるが減るものもあるのだよ




でんでんはいつまでたっても可愛い~♪
でもね人間に例えちゃうと肉体的には40歳だもんなあ
もうすぐでんでん我が家で一番の長寿になるのね

なんて思ったり・・・

sawarimakuri.jpg  


こんな小さなワンコを守るために
喧嘩も炎上しないですんでいるのかも

dekiai.jpg 


守ってるというのかストーカーしてるのかは疑問だけど

dekiai2.jpg 


たわいのない毎日が過ごせることに感謝して
今日も1日頑張ろ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
