今更ながらの決意に沢山のコメントありがとうございました
同じように悩んでいる方が多いことに驚きました

2~3年前のことですが犬を飼ってる友人がいて
犬同士は会ったこともないけど
おせっかいにもガンガン早く避妊手術しろと・・・・
なんでしないの?
どうしてどうしてなんでなの??

すごい攻撃を浴びたことがありました

私、黙ってりゃいいのに我慢できなかったの


もしかしたら避妊手術をしなかったことで
長く生きられないのかもしれない
でも私はこの子の全てを受け入れる覚悟でいる


と言ってしまった


そしたらかなりムカついたらしく
じゃあ死んでもいいならそうすればだって!

彼女も犬のことを思って言ってくれたんだけど
攻撃的な言い方は引くよね


飼い主の気持ちのタイミングがあるんじゃないかなって思う
私はブロ友でもありリア友でもある人のブログを見て決意したの
私が決意した人のブログをリンクしたいんですが
まだ許可とってないんで取れ次第載せますね

お医者さんも年齢がかさむごとに可能性が高くなる
こればかりは飼い主さんの判断ですって言われた

今悩んでる方もまるこの決断を読んで何かのお役にたてたら嬉しいです



ご紹介が遅くなってますが
またまたプレゼントいただいちゃいました

真っ黒いお友達のあんこちゃんからいただきました

altutimuite.jpg 

でんでんお洋服の撮影と勘違い?して背中を見せてくれてます


でんでん違うよお洋服の撮影じゃないよ
今裸族なのわかってるのか??

なんですの?


早く気がつけ~って思ったらやっと見た

あいうえお 


ではきちんとご挨拶!

ございまつ 


それからのあ家さんがプレゼント企画されてて当選しちゃいました

mimeisann1.jpg 

素敵なカフェマットも頂いちゃいました

mimeisann2.jpg 

職人技のように綺麗な縫い目
布を自由自在に扱える達人です

私洞穴にしばらく立てこもって自分を反省しなければ・・・・
もう出てこれないかもしれないです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト